経済・政治・国際

2008年3月 4日 (火)

国民主権???

 どうも、最近ほんとに、日本は国民主権の国家なんだろうかと思ってます。というよりかは、なんか俺たちって、知ろうとしてなんじゃないだろうかと思います。さまざまな判断を下すために(特に選挙でしょうけど)、IT社会なんて言いながら、マスコミの言うことを鵜呑みにしすぎているんじゃないでしょうかね。もっと、自分で頑張らんといけませんね。

 福田康夫は総理なんで、官邸HPに乗っています。http://www.kantei.go.jp/

 民主党の小沢一郎は、http://www.ozawa-ichiro.jp/

 公明党の太田昭宏は、http://www.akihiro-ohta.com/index.html

 あとは何??

 共産党の志位和夫は、http://www.shii.gr.jp/

 社民党の福島みずほは、http://www.mizuhoto.org/

 もう、めんどくさいね。やっぱ、小選挙区制なんで、これくらいに入らないと苦しいよね。

 でも、自分でやってて思いますけど、こんなの見る気しね~(+_+)。チョロッとは見てみます。皆さんも、お暇なら見てよね(*^_^*)。

 以下は、宮古島市の議員さん。これを貼り付けたせいで、明朝体のままです。次回は、この話題にいこうと思ってます。

   

   

   

   

眞榮城 徳彦

平 良  

   

   

嘉手納  

   

    

與那嶺 誓雄

   

   

   

佐久本 洋介

 里  聰

上 里  

與那覇タズ子

豊見山 恵栄

   

 地  智

   

 浜 浩

   

 地 明

   

ランキングに参加中。毎回↓↓クリックお願いしますぅm(__)m。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

| | コメント (0)