« 毎日暑い。。。 | トップページ | いまだに読み方がわかない。AVICII。 »

2017年8月13日 (日)

不倫がどうとか飽きてくるなあ。

 連日の不倫がどうとかいうのは飽きてきたけど、沖縄出身の上原多香子はアカンやろ。。。

 なんで大きく取り上げないんやろうか???

 旦那が自殺して禊が済んだから???

 結局マスコミなんて、面白おかしく取り上げてるだけじゃないですか???あんなもん見ている人の気が知れない。。。

 テレビというメディアがダメなんじゃなくて、やっぱり今までの延長で良いと思ってる放送局が悪いんじゃないですか?いろんなテレビ局が出てきてるけど、結局だめなのは、自分で取材しないからですよね。若い人にはちゃんとマスコミ論を語ってほしい。

 あとネットからの情報収集もすごくて、勝手に自分の嗜好を判断してくれてるのか、おっぱいが大きくなります、みたいな宣伝が出てくるんですけど、、、俺はおっぱいは好きやけど、自分のじゃないから。。。こういうアホさがあるうちはええけど、それなりに監視されてる感が増えているのは事実かな。

|

« 毎日暑い。。。 | トップページ | いまだに読み方がわかない。AVICII。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑い。。。 | トップページ | いまだに読み方がわかない。AVICII。 »