« 22歳。 | トップページ | 塗り薬って難しい。 »

2017年6月18日 (日)

スッキリと暮らせないのは年のせい?日頃の行いのせい?

 結構梅雨らしい天気が続く宮古島です。雨が降ると憂鬱になるのは、仕事場の雨漏り。北風だとそんなでもないのですが、南風だともう。。。ちょうど明日の天気予報が雨で南風なので、今からガッカリしています。洗濯物もたまってきて、ストックもなくなってきたので、ポロシャツだけ部屋干し。今日は風も通らないし、スッキリ乾きそうもない。

 こんな天気じゃ、CBR250Rにも乗れないし。競馬予想もダメ。

 ビール飲んでも翌朝スッキリしないしなあ。

 楽しく生きるのも努力が必要なんだなあと気づきました。ぐすん。。。

|

« 22歳。 | トップページ | 塗り薬って難しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22歳。 | トップページ | 塗り薬って難しい。 »