« kassavはまだ活動中。 | トップページ | 宮古島は曇り空。 »

2017年4月 9日 (日)

変化の春だけど。。。がっかり。。。

 依存症ではないと思っていますが、ギャンブルの話です。。。

 前にも書いたと思いますが、競輪をちょこちょこネットで買っていました。そうすると、4月に全面リニューアルの文字が。。。完全に嫌な予感しかしませんでした。。。。それでなくても、これまで動画がよく止まってうまく見れないのに。。。

 リニューアルが終わって、案の定、今のところは全く満足できる状況でなくて、競輪をやめる良いきっかけになりそうです。まあ、多分俺のPCが古くて、接続状況も悪いんだと思いますが、こんな人は全国的に一杯いると思うんですけどね。動画が止まりまくってうまく見れないのは、こっちの問題かなあ、やっぱり。

 その点、やっぱりお国がやってるJRAはしっかりしている。テレビの関係があるからか、リアルタイムの配信はしませんが、レースが終わってほどなく動画をアップしているし、止まることもない。出馬表やオッズなど必要最小限のポイントは押さえている。俺なんかはこれでいいよ。

 なんか変な情報要らんもんな。どうして競輪のホームページは削ぎ落す方向ではなくて、足し算する方向に行ったのかなあ。。。競輪好きは親父であれこれ情報なんかいらんというイメージやけど、俺が間違っているのかなあ。

 ギャンブル以外にも、この春はがっかりすることがありましたが、これが一番ガッカリやなあ。。。やっぱり俺ってギャンブル依存症か???

|

« kassavはまだ活動中。 | トップページ | 宮古島は曇り空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kassavはまだ活動中。 | トップページ | 宮古島は曇り空。 »