« 俺にはこっちの漫才がいいな。 | トップページ | 俺って結構影響されやすいかも。。。 »

2016年5月 1日 (日)

最近パートの仕事が始まって忙しいので。

 最近忙しいし、なんか宮古島のことも天気以外書く気がしなくて、申し訳なくて、更新せずでした。

 先月から昼間の空いた時間にパートの仕事が始まりました。やりたい仕事だったのでよかったですし、頑張ってやっていこうと思っているのですが、その分ゆっくりできません。資格を取る勉強もしていますが、そっちもゆっくりとしか進みません。

 でも、まあ、新しいことを始めたり、外の世界を知るのは、おもろいかなと思っています。資格は取れたら、詳しく述べたいです。

|

« 俺にはこっちの漫才がいいな。 | トップページ | 俺って結構影響されやすいかも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
大型連休、そちらはいかがですか。

被害は比較的少ないのですが、地震のあった地域だから観光客は少ないです。

別府市は観光地だから地域経済に打撃です。

投稿: 湯の町別府 | 2016年5月 3日 (火) 16時23分

>湯の町別府さん
大変な時に見ていただいてありがとうございます。
別府に行ってるのか分かりませんが、こちらの中学生の修学旅行は九州なので、時期とか行先とか変更になってる学校もあるようです。
揺れ続けてるのがなんか嫌な感じですねえ。

沖縄の観光は値段が高騰したことでどうなるかわからないなんて、前に新聞記事に出てましたけどどうでしょうか?

宮古島では、今日もいっぱい中国の人が買い物をしていましたよ。
また、よろしくおねがいしま~す。

投稿: こうた@宮古島 | 2016年5月 4日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺にはこっちの漫才がいいな。 | トップページ | 俺って結構影響されやすいかも。。。 »