« 今日は昨日よりあったかい。 | トップページ | 宮古島市のホームページ。 »

2016年2月10日 (水)

興味を感じた人。

 若い子たちは寒くないようですが、俺みたいにドロドロ血だと寒く感じます。今はアルコールでましやけど、やっぱり寒い。。。そして、さらにドロドロ血になるか?

 さて、人っていうことで、SPEEDの今井絵理子、参議院選に出馬。個人的には出てほしくありません。喜納昌吉の例もあるように、使い捨てにされて終わってしまうからです。障害児・者政策を訴えたいのは分かりますが、テレビに出て頑張ってたじゃないですか?その地に足付けた活動で十分だと思うんですがね。障害児・者政策を中心にするといっても、国会議員を目指すからには、基地問題に対する意見も持っておかないといけません。どうするんでしょうか?

 そして、センテンス・スプリングのスクープらしいですが、育休国会議員の旦那のほうの宮崎謙介衆議院議員が、地元の京都で不倫してたらしいですよ。センテンス・スプリングは最近飛ばしてるなあ。批判的な声もあるようですが、実際甘利大臣もやめたし、ベッキーも仕事を休んでるし、多分本当のことなんだよね。それにしても、国会議員の倫理ってどうなってるんでしょうか?やっぱり倫理観なんだよな。世界的にこういう話は聞かないけど、これは日本のメディアが伝えてないから知らないだけかな?

 そして、AKBの佐々木優佳里です。ずっと顔が美男子っぽいと思っていたのですが、最近の動画を見てもどうもその印象が消えません。弱々しいキャラやハピネスもええけど、美男子っていう感じ、そういう方向もありかもしれません。俺は変わらず、大和田南那を押してますけど、もうちょっとインパクトのある大仕事をやってほしいなあ。

 

|

« 今日は昨日よりあったかい。 | トップページ | 宮古島市のホームページ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今井絵理子さんは、これから選挙の投票が18才からになるので票集めが出来る人を立てたのだと思いますよ。
名目は違うようですが。

それより、ANAが「羽田ー宮古」直行便開設。
お・お・やったねー、です。
石垣との差が少なくなったかな。
伊良部大橋の効果ですかね。

投稿: 移住したい者 | 2016年2月10日 (水) 22時09分

コメントありがとうございます。
移住したい者さん、ちょっと古いですよ。今の若い子はSPEEDなんて知らないです。票集めはある程度できるかもしれませんけど。
 いろんなところから人が来るように、これからも直行便を拡大してほしいですね。個人的には新潟とか、それこそ秋田とか、出来ればいいです。

投稿: こうた@宮古島 | 2016年2月11日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は昨日よりあったかい。 | トップページ | 宮古島市のホームページ。 »