« ちょっと早いですが、東平安名崎のテッポウユリ。 | トップページ | 宮古島は1日雨の予報。 »

2012年4月16日 (月)

CBR250Rのメットホルダー再び。

 自身初のバイク、CBR250Rに去年から乗り始め、メットホルダーワイヤーについて書きましたけど、今日また合点いく話が生まれました。俺はホントアホです。

 2012041502 後部座席下のこのフックは最初からずっと気になっていました。絶対にこれはメットを引っ掛けるところだと思っていたのですが、頭が1年間ずっと回っていなかったようです。

 2012041503 こうして、、、

  2012041504 これで終わりやん。

 ぴったり引っ掛かりました。どうしてこういうことに気づかないまま居たんでしょうねえ???これだったらわずらわしいワイヤーなんか使わず、どこでもぱっと使えるやん?

 このメットを盗もうとしたら、ベルトを切るかバイクごと盗むしか無さそうですよねえ。

 ぱっと思いついた喜びあるんですけど、思いついた事がこんなことでは何かトホホですねえ。

  今日は曇り空の宮古島。走るのはやめときます。久しぶりに燃費を。約280キロメートル走行で、先日は9リットル給油しました。1リットル当たり31キロメートルです。ずっとこんな感じですねえ。それにしても、現在宮古島ではガソリン1リットルで167円です。上がるのは速いですねえ。

 では、また~(゜o゜)。

|

« ちょっと早いですが、東平安名崎のテッポウユリ。 | トップページ | 宮古島は1日雨の予報。 »

CBR250Rと一緒。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いですが、東平安名崎のテッポウユリ。 | トップページ | 宮古島は1日雨の予報。 »